おはようございます、あここですニコ




↓ウォーキング中に、ミモザ発見ーニコニコラブラブ

もうミモザも終わりですねぇ、今年は花粉がすごくて、しばらく外に出るのが怖いえーんアセアセ








最近、食べ物のブログしか更新していないような気がする…豚




そんな今日も食べ物ブログーーー豚豚豚




平日は朝ご飯は食べないのですが(時間的な余裕がない)、休日は朝ご飯をしっかり食べます!

ゆっくり起きて、ダラダラ朝ご飯の準備をするのがいいんだなぁ照れラブラブ




↓大好きなフレンチトーストを久しぶりに作ってみましたもぐもぐナイフとフォーク

私、フレンチトースト大好き人間なんですよだれ飛び出すハート










↑こちらのレシピを参考に鉛筆

前日から卵液に漬け込むレシピもあるけど、こちらはレンジを使って当日でOKー電球




↓フライパンでじっくり焼いて、ふわんふわんだわねぇードキドキ







↓横浜のカハラホテルで買った紅茶が美味しかったぁードキドキ







↑こちら、ハワイブレンドコーヒー

ココナッツの甘い香りとパイナップルのトロピカルな風味に、スパイスの一種グローブをアクセントに加えています照れ

ハワイっぽい甘い香りなんだけど、すっきり飲めるーグラサン音譜




↓ティーバッグで便利ですね照れ







↓癒されるぅー照れラブラブ







はぁー、ハワイに行きたいドキドキドキドキドキドキ

その前に、横浜のカハラホテルに紅茶でも買いに行くかドキドキ




 楽天ROOMやってます↓