おはようございます、あここですニコ

週末に和歌山に旅行に行ってきましたぁー!

近場で、ゆっくり温泉旅館に行こうーと思って、淡路島のホテルニューアワジの夢泉景と迷ったのですがー、

↓予約が取れた和歌山の和歌の浦温泉 萬波 MANPA RESORTに行ってきましたぁー!

↑JR大阪駅から最寄りのJR和歌山駅まで乗り換えなしで1本で行けて、JR和歌山駅に無料送迎に来てくれます!

が、JR大阪駅からJR和歌山駅まで向かう途中でアクシデントアセアセ

乗り換えなしで行けるのですが、JR大阪駅から日根野駅までは8両編成で運行しているのですが、日根野駅で切り離されて、前の1〜4両目は関西空港へ、5〜8両目はJR和歌山駅まで行くので、行き先によって乗る車両に気をつけないといけなかったのですが、そんなん知らーん笑!

車両が途中で切り離されるって、どゆことびっくり!?

たぶんアナウンスで何回か言われてたのですが、まーったく気づかず、関西空港へ向かうほうの車両に乗っていて、終点の関西空港に着いて、何かがおかしいことに気づくというーもやもや

駅員さんに聞いたけど、その時点では、まだ理解できずに、JR和歌山駅に行くまで苦労しましたアセアセ

おかげで、無料送迎を頼んでいたのに、時間に間に合わず乗れませんでしたぁーえーんアセアセ

ま、JR和歌山駅からタクシーで20分ぐらいで行けたので、モウマンタイーグラサン音譜

↓着いたぁー!

想像していたより、雰囲気良い!!

↓最上階7階にあるMANPA倶楽部のお部屋にしたぁーラブラブラブ

畳が落ち着きますねぇ照れ

(すでに荷物とか置いて、とっ散らかったお写真で、スミマセンアセアセ

↓オーシャンビューで、素敵ードキドキ

このソファに座って、夜中までおバカな話してキャッキャキャッキャ騒いでました笑!

↓うん、良い眺めー照れ

↓ベッドは…ちょっと狭かったかな…

↓洗面台からもオーシャンビュー照れ

↓洗面台の奥にはお風呂ー、こちらもオーシャンビュー照れ

↓夕方にはお腹ペコペコだったので、すぐにお食事にしましたもぐもぐナイフとフォーク

あまり期待していなかったのですが、お食事美味しかったよだれ飛び出すハート

8枚目のお写真のわかめの天ぷらは、料理長のサービスでした!

日本酒を頼んで飲んでいたので、お酒のおつまみにどうぞって!!

そういうちょっとした気持ちがうれしいなぁ、お酒のおかわり頼んじゃうよねニコニコ

↓お部屋に帰っても、まだ飲むというー笑!

↓お誕生日おめでとーうバースデーケーキ

パティスリーあここ(自家製)のレアチーズケーキでござりますショートケーキ

DAISOのバースデー用のキャンドルが可愛いドキドキ

↓貸切風呂でゆっくりしてー、

(貸切風呂はプラス料金がかかりますが、ゆっくりできてよかったです照れ

大満足の1日目でしたラブラブラブ

2日目へ続くー

楽天ROOMやってます↓