おはようございます、あここですニコ




先日、急きょ夜ご飯に行くことになったのですが、その日は祝日で、いつも行くお店が全然空いてなぁーいえーんアセアセ




↓祝日に営業しているお店を探して、初めてのお店に行ってみました!




炭火焼肉リバティ @ 北新地駅さん電球

焼肉は炭火で焼きたい派なので、炭火焼肉がうれしい照れ

日曜日以外は祝日も営業していて、喫煙可のお店です指差し

今、喫煙可のお店も少ないですよねぇタバコ




↓お通しの塩だれキャベツー







↓韓国海苔と山芋キムチー










↓ニンニクオイル焼きー

ニンニクが大きかった!!

何故かアルミホイルの中では全く焼けず、直火で焼いて食べました笑い泣きアセアセ







↓ねぎ塩たんー







↓上ハラミ・塩ー

これ、この日に食べた中で1番美味しかったぁーよだれ飛び出すハート







↓上ロース・タレー







↓茶美豚ソーセージー

4本入りですが、2本なくなっちゃってる泣き笑い

これ、美味しかった豚







↓1枚リブロースwith卵黄ー

(お写真撮り忘れましたが、卵黄のたれにつけて食べましたもぐもぐナイフとフォーク







↑これで一撃でお腹いっぱいになりました豚豚豚




一緒に行った殿方は、ライス大 × 2杯食べておりました、どんだけぇーーーびっくりびっくりびっくり




↓喫煙可のお店で、店内も比較的綺麗だし、祝日も営業していたので、また使えますねぇ照れ

(喫煙可で、店内が綺麗で、落ち着いたお店を探すの、結構大変なんですぅーアセアセ

私たちが食べたお肉は比較的あっさりめの脂身が少ないお肉が多かったのですが、普通に全部食べやすかったですねにっこり









 楽天ROOMやってます↓