おはようございます、あここですニコ




最近、京都に行く機会が増えて、色んなお気に入りのお店が増えてきましたラブラブラブ




↓COCOLO KYOTOも、お気に入りードキドキ

オーガニックグラノーラが美味しくてよだれ飛び出すハート







↓私は、いつもココロ キョウト @ 烏丸御池駅で書いますが、オンラインショップもありますよニコニコ










↓会社のランチでも、食べてるーもぐもぐナイフとフォーク







↑ヨーグルトの容器に直接グラノーラをぶち込むスタイルー爆笑アセアセ

OLのランチなんて、所詮こんなものさにやり

たまに同僚とか上司に、『え、何食べてるの!?』とか言われるけど、気にしないのさウインク




↓プレミアムメープルは、控えめな甘さで食べやすいですドキドキ







↓クラシックショコラは、濃厚なショコラの甘さで食べ応えがありますドキドキ








↑グラノーラには、オートミール、ナッツ、ドライフルーツが入っていて、私の好きなものばかりーよだれ飛び出すハート

私はヨーグルトと一緒にちょこっと食べるのが好きなので、お写真の80 g入りを買っています!

オンラインでは200 g入りのみ販売されているので、たぶん店舗限定商品かなぁ??




また京都のお店に買いに行ーこおっとラブラブラブ






 楽天ROOMやってます↓