おはようございます、あここですニコ




先日の美容メンテナンスに行った際に、施術はお友達である院長にしてもらうのですが、お顔のクレンジングは新入社員の男性スタッフにしてもらいましたニコニコ

そのときに、男性スタッフ『お肌綺麗ですけど、どこの化粧品を使われていますか?おすすめの化粧品とかありますか??』と質問されましたびっくりアセアセ

私『えー、普通にドラッグストアの化粧品を使っていますてへぺろ

男性スタッフ『え…マジですか…こだわってそうだと思っていたのに…意外です…びっくりアセアセ』と若干引かれてしまいました笑




この男性スタッフは、今どきの、ゆるキャラ男子ってかんじで、お世辞とか言うような子じゃないから、ほんとにお肌は綺麗にお手入れしているなと思って言ってくれたんだろうなぁと思うのですが、いい大人がドラッグストアの化粧品を使っていて、ビックリさせちゃったかなぁ笑い泣き??




↓そんな私が使っている化粧品が、こちらですキラキラ

 












↑無香料で、しっとり化粧水、しっとり乳液どちらもベタつかず、サラッとしているので、朝に使うのにピッタリです!

夜は、もっと保湿効果がある別のものを使っていますニコニコ

朝と夜で別の化粧品を使うことで、お肌に良い刺激になるかなぁと勝手に思っています笑!




↓無印良品のポンプをカスタマイズして、ポンプ式に改造したら、めちゃくちゃ使いやすいです!!










↓乾燥が気になる日は、プラスでHABAのスクワランオイルを使います!

限定販売だったラベンダーの香りとローズの香りを愛用しています、優しい香りに癒されます照れ







鍼灸整骨院の院長のお友達にも、某ブランドの高級化粧品を使っていた頃より、今のほうがお肌の調子が良いとお墨付きなので、ドラッグストアの化粧品は優秀ですお願いキラキラ






 楽天ROOMやってます↓