おはようございます、あここですニコ




↓昨年末に行った、お気に入りの河豚屋さんドキドキ










↑このときは、あまり時間がなくて、お鍋は食べなかったのですが、お鍋も美味しいんですよねぇラブラブラブ




↓ってことで、お鍋を食べに行ってきましたぁー笑!







↑いつもは河豚のお鍋を食べるのですが、今回はク初めてクエ鍋を頼んでみました照れ

脂が乗って、美味しいー豚




↓大好きな白子もまだあったので、頼みました!

今回は、醤油焼きでー!!

私がお店にお伺いしたのが1月末だったのですが、そのときが1番大きく育っていたそう、ブリンブリンやぁぁぁーーーよだれよだれよだれ







↓やっぱり河豚の唐揚げも食べなきゃーラブラブラブ







↓クエ鍋の〆に、お雑炊も食べましたよだれ飛び出すハート

店主さんが見せてくれましたが、クエのお出汁が出たスープは、コラーゲンたっぷりでトロトロになっていましたびっくりキラキラ







↑ふわっふわ卵たっぷり、刻み海苔たっぷりで、おいっしーーードキドキドキドキドキドキ

もちろん、クエのお出汁もしっかり出て、美味しゅうございましたもぐもぐラブラブ






 楽天ROOMやってます↓