おはようございます、あここですニコ




先日、お友達の鍼灸整骨院に美容メンテナンスに行ったのですが、直前に予約の日にちを変えてほしいと言われたんですよねイヒ

で、予約の日にちを変えてほしいと依頼があるときは、いつも帰りに車で送ってくれるという特権付きでして笑

そんなんいいよぉー、とか言わずに、すんなり依頼を受け入れるワタクシニヤリキラキラ

久しぶりに、ゆっくり話しながら帰れると思って、えへへー照れ音譜




車に乗り込むと、ドリンクがセットされてるしびっくりキラキラ

しごでき(仕事できる)さんやんー!!




お友達『平日の夜やし、帰り遅くなったらしんどい?お腹空いてる!?何か食べて帰る??』と!

神様ですかーーーよだれよだれよだれ

私『お腹空いてるっ豚何か食べたいーーーブヒブヒブヒ豚豚豚




ということで、お友達にアオイサル @ 肥後橋に連れて行ってもらいましたぁーよだれナイフとフォーク

イタリアンダイニングバーって感じで、夜遅くでも営業しているみたいです照れ




↓ワタクシだけ、ちゃっかりスパークリングワインを飲むグラサンシャンパン







↓まずは、春菊とじゃこのサラダー、さっぱり!







↓ブリのカルパッチョー、こちらも、さっぱりー!!

ブリがめっちゃくちゃ美味しかったのと、黄色い柚子のアイスが新しい食感で、おっしゃれーキラキラ







↓こちらのラムが大感動ーよだれ飛び出すハート

焼き加減が絶妙で(低温調理かな?)、柔らかくて、臭みが全くないんですーおねがいキラキラ

クミンが効いたソースにパクチーと、ちょっとエスニック風味ーにっこり

所々まぶされている黒いお塩につけながら食べると、また美味しいーラブラブラブ

高級店で出てくるようなクオリティーです!!







↓赤ワインをグビッと飲み干してー笑、







↓自家製ツナと菜の花のオイルパスタで〆ました豚

パスタも美味しいに決まってるっ!!







↓付け合わせで出てきたパンもバクバク食べてー、







↓最後にロゼワインも飲みました照れ







アオイサル、気に入っちゃったなぁードキドキ

白子のグラタンも美味しそうだったのですが、この日は売り切れで…悲しい

食べてみたかったなぁラブラブ

今度またサクッと行ってみようかな!




やー、遠慮なく食べて飲んで、いつもほんとにありがとうニコニコキラキラ

大学時代からのお友達だから、長いお付き合いで、何でも話せるのがいいですねニコニコ

この日も、お互いのお仕事の話やプライベートの話をあーだこーだ話していたら、あっという間に時間が過ぎていました!




また今月の美容メンテナンスもヨロシクーてへぺろキラキラ









 楽天ROOMやってます↓