おはようございます、あここですニコ




月1の美容メンテナンスで、お友達の鍼灸整骨院に行ってきましたぁーおねがいキラキラ

お顔も体も整えてもらって、すっきりー照れラブラブ




で、お顔の顎のたるみが気になることを相談したら、ミューイング法というものを教えてもらいました鉛筆

ご存知の方、いらっしゃいますか??

私は初めて聞きましたびっくりキラキラ




↓お家に帰ってきてから、自分でも調べたのですが、こちらのサイトの説明がわかりやすかったですニコニコ







とりあえず、毎日30秒 × 3セットはやってねと言われましたが、暇があればちょこちょこやっていきたいなぁと思いますにっこり




とは言え、お顔の状態は褒められました照れ

鍼灸整骨院のお友達の指示に従って、週に2〜3回、

↓こちらの美顔器でマッサージしている効果が出てるって、やったぁーお願いキラキラ







↑かの有名な、デ◯キバリブラシと内蔵部品が同じとかどうとか(鍼灸整骨院のお友達が仕入れた情報)!

で、値段は約1/4というー、めちゃくちゃおすすめです!!




↓あと、お友達から、こちらのV3のファンデーションも評判良いって聞いたけど、どうなんだろうー??







↓え、楽天のほうが3,000円ぐらい安いの、何なんびっくりアセアセ




↑私は普段ファンデーションを使わないのですが、気になるキョロキョロラブラブ

お友達の鍼灸整骨院で購入した方のリピート率が、すごい良いらしい!

みなさん、口をそろえて言うのは、使えば使うほど、お肌の調子が良くなるらしいー!!

例えば、ニキビ肌だったのが、ニキビができにくなったとか電球

えーほしくなってきた笑




↓あとは、Dr. マグザムの姿勢サポーターは効果が出てるから、引き続きやってとのこと!










体重も減ってるやんと言ってもらえて、うれしーニコニコ飛び出すハート




↓こんなん食べてますけど笑!













チョコ & チョコ カスタード ハート




↑クリスピー・クリーム・ドーナツの期間限定のやつードキドキ

めっちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキ

ご飯を減らしてでも、おやつは食べたいキラキラキラキラ




今月の美容メンテナンスまで、頑張って整えおくぞぉぉぉーーープンプンプンプンプンプン






 楽天ROOMやってます↓