おはようございます、あここですニコ




前から気になっていた、阿波座の中華のお店

チリレンゲ @ 阿波座 に行ってきましたもぐもぐナイフとフォーク




↓ディナータイムは、1人ワンドリンク制ですよ!

この瓶ビール、初めてみましたびっくりキラキラ







↓まずは、前菜5種盛りーよだれ飛び出すハート

こちらで、2〜3人前です!







↑色んな前菜をちょこちょこ食べれるのがいいですね照れ

ぜーんぶ美味しかったです!

特に、中華風の真鯛のお刺身と香港式チャーシューが絶品でした!!




↓よだれ鶏に乗せるパクチーが別添えで来ました、お気遣いーえーんアセアセ







↓春巻きーもぐもぐナイフとフォーク

中の餡にしっかり味つけがされていて、何もつけずにそのまま食べます!

皮パリッパリで、餡もおいっしー豚







↓黒酢の酢豚ー!!

この黒酢の酢豚が1番気に入りましたドキドキ







↑具材は、豚と蓮根のみー!

お肉が主役のメニューですね豚

黒酢餡が、酸っぱくなくてコクがあって、美味しいードキドキ

あっさりした黒酢餡のおかげで、いくらでも食べられますよだれ飛び出すハート




↓人気メニューの、四川風麻婆豆腐も頼みました!







↑山椒と唐辛子で辛いんだけど、旨味もしっかり感じられて、旨辛ーーーラブ炎

彩りでアスパラが入っているのが、何気にうれしい照れ音譜




↓〆に、本日のおすすめメニューから、海鮮あんかけチャーハンを選びましたぁー豚







↑海鮮あんかけは、しっかりしたお味なのですが、卵の炒飯が優しいお味で、めちゃくちゃ合うーーー!!!!!!

海鮮あんかけの具材は、シーフード・きのこ・アスパラ・香港式チャーシューです照れ

きのことシャキシャキのアスパラのおかげで、お腹いっぱいでも、あっさり美味しく食べられました豚ラブラブ




お写真にはないのですが、中国果実酒も豊富で山査子酒のソーダ割りも美味しかったなぁドキドキ




チリレンゲさん、リピート決定ーラブラブラブ









 楽天ROOMやってます↓