おはようございます、あここですニコ




↓先日、婦人科へ行った際に子宮腺筋症の診断を受けたのですが、







より詳細な検査結果が出たので、聞きに行ってきました病院




↓簡易の血液検査は、すべて基準内で、特に何も言われなかったので、OKでしょうー予防接種







↓こちらの検査結果も、ほぼほぼ基準内で、特に問題はないとのことー予防接種

亜鉛が基準内ではあるけれど、さらに高くなると、なお良いとのことでした!

亜鉛を摂取することで得られる効果としては、免疫力向上、抗酸化作用(アンチエイジング)、髪や肌の健康維持、正常な味覚の維持などがあり、亜鉛は大切な栄養素なんですねぇ電球








↑あと、テストステロン(男性ホルモン)が基準値より高いのですが、これは体質のようで、体が元気でいいことよー、と言われました!







↑こちらの記事が、わかりやすくて興味深かったです照れ

テストステロンが多い女性は、男性的な性格で、行動力があり、優れた処理能力を有するらしいキラキラ

ちなみに、女医の院長先生が『私もテストステロンが高いのよぉ!』と言っていました!!

人気の婦人科の院長先生なので、バリバリお仕事されていて、より信憑性が増すーーー!!!!!!




↓こちらの下垂体・性腺ホルモン検査の結果も、特に問題ないとのことでした予防接種






↑ 結果を見ても、よくわかりまへんもやもや

私が『そろそろ閉経に近づいてません驚き??』と心配していたので、調べてくれたのですが、先生によると全くそんなことはないとのことでした照れ




↓↓↓で、健康マニア・美容マニアの先生からサプリメントを色々おすすめしてもらいましたぁー電球




↓アンチエイジングのサプリー薬

色んな栄養素がバランスよく入っているらしいお願いキラキラ

院長先生もアンチエイジングのために取り入れてるんだってぇ照れ










↓こちらのビタミンのサプリメントも、おすすめされました薬










↑こちらは母が飲んでいたのを何度か拝借して笑、飲んだことがあるのですが、お水に顆粒のサプリメントを溶かしてジュースみたいにして飲むタイプです薬

パインジュースみたいな味で、美味しいんですードキドキ

先生は、夏場は、これでアイスを作って食べるらしい、それも美味しそうーラブラブラブ

私の信頼する美容家さんもブログで紹介していて、欲しくてたまらないー笑!

先生が定期購入もできると言っていたな…気になる…お願いキラキラ




↓最後は、シンプルな亜鉛のサプリメントー薬













↑どのサプリメントも欲しくて迷ったのですが、とりあえず今回は、こちらのグルコン酸亜鉛10を購入しました薬




はぁー、婦人科通い、楽しいわラブラブラブ

院長先生に、色んなためになる話を聞きに行こうー笑!






 楽天ROOMやってます↓