おはようございます、あここですニコ




↓Jo Maloneにドハマり中なのですが、今使っているボディーソープは、こちらードキドキ










↑LIME BASIL & MANDARIN

バスタイムは、さっぱりした爽やかな香りがいいかなと、こちらにしてみました照れ




Jo Maloneのボディーソープは、香りの持続性がすごいっ!!

お風呂上がりも、ずーっと香っているので、Jo Maloneのボディーソープを使った後は、無香料のボディークリームでいいかも!

翌朝も、ほんのり香りが残っていて、パジャマをクンクン嗅いでしまうー、し・あ・わ・せーーードキドキドキドキドキドキ




↓こちらのキュレルの浴室で使える、濡れた肌用の保湿クリーム、めちゃくちゃ気に入ってます!!!!!!

無香料です!

浴室にひっかけるフックがついてるのもGoodーウインク













↓お風呂上がりにつける無香料のボディークリームは、こちらを愛用しています照れ

しっとりしますーお願いキラキラ












 楽天ROOMやってます↓