おはようございます、あここですニコ




昨日のおでんの記事に引き続き、またまた外食です豚

ダイエット中でも、人と外食するときは、好きなものを好きなだけ食べるんだぁーよだれ飛び出すハート




↓ランチで初めて入ったお店が美味しすぎて、びっくりーびっくりナイフとフォーク










↑こちらはポークチャップ定食もぐもぐナイフとフォーク

鉄板でグツグツ熱々でやってきたポークチャップの豚肉が柔らかくて、おいっしードキドキ

つけ合わせのスパゲティ(パスタじゃないよ、スパゲティ)と、グリル?ソテー?した、やわやわのじゃがいもも美味しかったなぁよだれ飛び出すハート

お写真には載っていないのですが、こちらにご飯とお味噌汁もついてきて、1,000円ぐらいだったかな!

お味噌汁も優しいお味で美味しかったです照れ




↓で、この後パンケーキが食べたくなって、大好きなベルヴィル ホワイティうめだ店 @東梅田駅

に行こうとしたのですが、めちゃくちゃ混んでて、断念ーえーんアセアセ







↓で、どうしてもパンケーキが食べたくて諦めきれなくて、星乃珈琲店 阪急三番街店 @大阪梅田駅に行ってきました笑!







↓窯焼きスフレパンケーキードキドキ







↑ずーっと食べてみたかったんだけど、やっと食べれましたぁラブラブラブ

外カリッカリで、中ふわっふわーーードキドキドキドキドキドキ

メープルシロップをたっぷりかけたら、スポンジのように全部吸い込むーお願い音譜

あとでメニューを見返して気づいたのですが、ホイップとバニラアイスも追加でトッピングできたらしいーーー!!!

次回はホイップとバニラアイスも絶対にトッピングしなければっグラサンキラキラ




こんな感じで、ダイエットは、ひと休みでした看板持ち






 楽天ROOMやってます↓