おはようございます、あここですニコ




わたし、リップとかグロスを塗るのが、すごい嫌いで…ショボーン

基本的に、デートか、おでかけのときしか、塗りません笑




ただ、やっぱりリップとかグロスを塗っていたほうが顔色が良く見えますし、きちんとお化粧してる感を出せるじゃないですかー凝視




なので、会社で来客時に、お茶をお出しする前に、いきなりリップを塗り出します笑

めっちゃ張り切ってる人に見られてたら、どうしよう泣き笑い

エチケットですよ、エチケットーー泣き笑い泣き笑い




↓で、会社に常備しているリップが、こちらー口紅

TOM FORD BEAUTYのリップブラッシュドキドキ










↑パッケージも、リップの中のキラキラも、ゴールドのやつー口紅







↑リップをよく見てください、何色に見えますか!?







↑そう、透明なんですー!!

使いかけで、お見苦しいのですが、先端を見てください、ピンク色になっていますよね!?

透明のリップなのですが、唇のpHでピンク色に発色するのですお願いラブラブ

おもしろーいドキドキ

リップの中のキラキラは、唇に塗っても特に色づかず、私は青みがかった明るいピンクに発色します口紅

保湿力は、すごくあるっていうわけではありませんが、持っているだけでテンションが上がりますードキドキ




ちょっとしたギフトにも、いいかもラブラブラブ

男性から、こんなギフトもらったら、センスありすぎて惚れてまうー、知らんけどー指差し飛び出すハート




会社で来客の度に、このリップ塗ってるドキドキ

普通にデスクでも、塗ってる笑!






 楽天ROOMやってます↓