おはようございます、あここですニコ




昨日は、お家でゆっくりしていてもよかったのですが、今年は面白い番組もなくて暇すぎて、セールに繰り出してみました!




が、阪急百貨店は人が多すぎて、入り口に入って、すぐUターンして出てしまいましたえーんアセアセ

元旦の日もネットサーフィンしてセール品を物色していましたが、安くなってたら買おうかなぁぐらいのものって、そんなに欲しいものではなかったりします…笑

セールのトラップにはハマらないぞっ電球










↑グランフロントは比較的空いていたので、PLSTでカーディガンだけ買いました(←結局買うんかいー)!!

定価11,000円の20%OFFで、8,800円照れ







↑じ・つ・はー、以前に定価でグレーも買っていて、めちゃくちゃ可愛い&使えるので、イロチ買いーグラサン音譜

お上品なゴールドボタンが華やかな印象になります照れ

Sサイズを買ったのですが、最初は気持ち大きいかなと思ったのですが、こちら洗ったら縮みます笑

私はピッタリしたお洋服が好きなので、縮んだ後の方が好きードキドキ

(セットアップのスカートもあるので、ちょっと欲しいなぁキラキラ










↑あとは、POLAのリンクルショット メディカル セラムのグランドサイズがお正月で数量限定で発売されたので、購入しましたぁー!

普通サイズより数千円お得です!!




今年の元旦から、アプリで家計簿をつけ始めたのですが、今のところ、必要なものしか買っていないはずー、あたちエライキラキラ




今日で年末年始の休暇は終わりー、さみちい悲しい

ものっすごい体重が増加したので、早く元に戻さないとアセアセアセアセアセアセ






 楽天ROOMやってます↓