こんにちはー、あここですニコ




元旦は、シャンパン初めとして、いつもシャンパン1本を1人で何分で飲めるかチャレンジするのですが、今日もチャレンジしました!!













↑グルメ友達からシャンパン、白ワイン、洋風お節とお餅をお正月用に頂きました、ありがとうございますー照れキラキラ







↑ササッと頂き物のお節たちを準備してー!







↑この玄米クラッカーで、いくらとクリームチーズと焼き海苔のカナッペを作ったら、めーちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐナイフとフォーク







↑我が家のお雑煮は、関東風焼き雑煮ー鏡餅







↑ローランペリエで、乾杯ーよだれ飛び出すハート

グラスは、お気に入りのベルエポックガーベラ

割れない丈夫なシャンパングラスを新調したいキラキラ











↑キンキンに冷えたシャンパンが好みなので、ル・クルーゼのアイスクーラーで常に冷やしていますニヤリキラキラ







↑自家製の箸休めをはさんでー







↑デザートに焼き芋きんとんと金柑を食べてー










↑まだ飲み終わらないので、たこせんべいをアテにシャンパン1本を飲み干しました!




今回のタイムはー…









50分!!

なかなか調子が良い笑!




あ、そうそうー、朝の記事で2024年の抱負を掲げたのですが、もう1つ抱負がありました!

今年はKing Gnuの常田様を生で拝むこと!!

常田様、かっこよすぎません!?

誰に話しても、皆が認めるかっこよさキラキラ

あのお方ならかっこつけてもサマになるし、インスタライブの優しい笑顔に完全に殺やれましたチュー恋の矢

顔面からファンになったけど笑、応援したいので、King Gnuのライブにいきたいなぁラブラブラブ



お腹いっぱいになったのか、よくわからないけど、夜ご飯に備えて、ゆっくりしたいと思います豚ラブラブ






 楽天ROOMやってます↓