おはようございます、あここですニコ



昨日、お友達の鍼灸整骨院に恐怖の美容メンテナンスに行ってきました悲しい



↓こちらのダイエット茶飲んでーコーヒー




結局100 gしか痩せませんでしたえーんアセアセ

…前日の夜に、たらふく焼き肉を食べたのでー泣き笑いアセアセ




で、前月から全く痩せていない上に、宿題のストレッチもロクにしていないので、ガチで叱られましたえーんえーんえーん

少しでもやる気を見せるために、

私『筋トレも頑張ろうかなぁ…お願い?

お友達の院長『いや、いらんことせんでいいから、言われたことちゃんとやってな真顔




きょ、きょ、きょわいーーーえーんえーんえーん

今月は言われたストレッチをちゃんと毎日やります悲しい悲しい悲しい

↓巻き肩ストレッチ2種類のうち1酒類 + 腰痛が楽になるストレッチの2種類を朝晩2回しますプンプンプンプンプンプン













今の私は身体の状態が悪すぎて、筋トレをする権利もないらしい…悲しいアセアセ



↓帰りに外食したけど、夜はダイエット料理を自炊するので、神様、お許しくださいーーーお願いお願いお願い






↑中央軒のミニ皿うどんとミニチャーハンのハーフ&ハーフセットもぐもぐラブラブ
ランチに食べたから、0キロカロリーよだれ飛び出すハート




↓宿題のストレッチには、こちらのストレッチポールのブラックを使っています!

お友達の院長曰く、高くても安くても効果は変わらないから、お手頃なの買っときー、ということでした照れ






 楽天ROOMやってます↓