ESPICE @ 三ノ宮さんでのディナーの続きです↓







↑そして、メインのお肉料理、2品目~
蝦夷鹿ちゃん~もぐもぐナイフとフォーク
この塊で低温でじっくり火入れするので、お肉の水分がしっかり残って、しっとり柔らかいお肉になるんですって照れキラキラ






↑トリュフと共に~









↑蝦夷鹿とトリュフが合わさったら、こんな素敵な1皿に~照れキラキラ
1番のお目当てだった蝦夷鹿は、臭みなど全くなく、しっとり柔らかなお肉で、トリュフとベリーのソースと一緒に食べたら、もう絶品~~~ドキドキドキドキドキドキ






↑お口直しのオリーブのデザート~






↑そして、こちらの瀬戸マドンナを使ったデザートが、また絶品だったドキドキドキドキドキドキ
1口1口、噛み締めて食べましたラブラブラブ






↑お茶菓子のカヌレとリップ型のチョコレート~












↑オリジナルフレーバーティーとともに~






↑このランプが綺麗で、ぼ~っと眺めながらオリジナルフレーバーティーをいただいて、最後はまったりとディナーを終えました照れキラキラ



新年初にふさわしい、豪華外食ディナーになりましたラブラブラブ


 






 楽天ROOMやってます↓