おはようございます、あここですニコ




今年の抱負は、『丁寧な暮らしを心がける』お願いキラキラ

1日1日を丁寧に暮らすモチベーションを保つために、普段使う日用品にもこだわっていこうと思って、ちょこちょこ買い足しました照れ

今年のもう1つの抱負、『倹約を意識しながら、上手にお買い物を楽しむ』ために、よ~く考えて吟味しましたキラキラ










↑シンプルなマグカップが欲しくて、KINTOさんのストレーナー&リッド付きマグカップを買いました照れコーヒー
あ、茶こしと蓋つきマグカップです(笑)
ストレーナーとかリッドとか、そんな言葉使ったことない~笑い泣きアセアセ






↑シンプルなマグカップとしても使えますニコニコ






↑茶葉を入れて、色が変わっていくのを眺めれるのも、癒される照れ






↑そろそろかなぁ~はてなマーク






↑おぉ~、少しだけ細かい茶葉がマグカップに残ったけど、使いやすい~!!






↑紅茶を飲んでる途中で、蓋をできるのも良いビックリマーク






DAISO
キャニスター
各110円(税込)






Seria
茶さじ
各100円(税込)



↑これからはティーバッグだけじゃなくて、茶葉でも紅茶を飲めると思って、茶葉を保存するキャニスターと茶さじを買ってきましたにっこり







↑早速、お家にあった茶葉を詰め替えてみましたビックリマーク
茶葉モリモリで、茶さじが埋もれちゃったぁ~てへぺろ







↑可愛い木製のコースターも買いましたラブラブラブ
リトアニア製ですってビックリマーク
マグカップがテーブルクロスにくっついて、困っていたのですよねアセアセ






↑はい、可愛い~~~ドキドキドキドキドキドキ







↑ミモザ柄のテーブルランナーも買っちゃったぁ~ニコニコ飛び出すハート



お家時間が、ますます楽しくなりそうですドキドキドキドキドキドキ






 楽天ROOMやってます↓