おはようございます、あここですニコ




残暑が厳しいですねぇ~グラサンやしの木

もう9月も終わりを迎えようとしているのにビックリマーク

着るのは少し先になりそうですが、またまた秋服を調達しましたドキドキ







↑ずーっと気になっていた、ジレを買ってみたぁ~!!
実物は、お値段以上に高級感があるーーーキラキラキラキラキラキラ






↑後ろは、こんな感じ~照れ


 

↓こちらのブラック・裏地有り・XSサイズを購入しました!







 

 



↑UNIQLOでボーダーのタートルネックセーターも買いましたビックリマーク

暑くてまだまだ着るのは先だなぁ~アセアセ







↑こんな感じで着るんだぁ~照れ音譜



最近ずっと眼鏡生活なので、眼鏡に合うお洋服にシフトチェンジしています~メガネ






あと、ギックリ腰のリハビリに通っているので、最近はパンツスタイルが多い~爆笑



他にもちょこちょこ気になる秋服があるので、購入したら、またご紹介したいと思います~照れラブラブ





 楽天ROOMやってます↓