おはようございます、あここですニコ




残業頑張った自分へのご褒美&お誕生日プレゼント、第2弾ーーーキラキラキラキラキラキラ

先日、古くて重すぎるホットプレートを捨てたのですが、やっぱりホットプレートはほしいなぁ~と思って、あのプリンセスのみんな持っているおしゃれなホットプレートを見に行ったのですが…







↑全く違うの買ってきました!!!!!!
AbienのMAGIC GRILLお願いキラキラ
そういえば、最近テレビでも話題になってたっビックリマーク






↑こんな感じで、組み立てる前から、かさ張らずにコンパクトなのがわかりますキラキラ






↑組み立て後~、洗練されたフォルム~~キラキラキラキラ
組み立ても、マグネット付きの足をはめ込むだけで、めっちゃ簡単~!!






↑上からの図~、うん、シンプルおしゃれ~~~キラキラキラキラキラキラ






↑張り切って、お野菜切って~






↑サンチュの代わりにサニーレタスを洗って~









↑コリアンタウン・生野の焼肉屋さんのキムチトリオを買ってきて~






↑お刺身用のほたても買ってきて~









↑メインは黒毛和牛~



























↑材料全部焼き焼きして、お家焼き肉をしましたぁ~もぐもぐナイフとフォーク









↑お肉は、マキシマムとスタミナ源たれで食べ比べ~、どっちも美味しいっお願いキラキラ






↑スタミナ源たれをくぐらせたお肉とキムチをサニーレタスで巻いて食べても美味しかったですラブラブラブ



AbienのMAGIC GRILL、めちゃくちゃおすすめです!!
セッティングも後片づけも楽チンだし、お野菜もお肉も美味しく焼けます!!!!
特に、お野菜が美味しすぎて、お塩もなーんにもつけずに食べても、素材の美味しさが引き出されていて感動しましたお願いキラキラ
使い終わったプレートはキッチンペーパーで拭いて、軽く水洗いして終わり~!!
プレートの厚さがわずか3㎜で全体の重さが2.5㎏と簡単に持ち運べて、保管するのも場所をとりません!!!!
そして、なんてったって、見た目がうっとりするぐらいおしゃれーーー!!!!!!
手の込んだものなんか作らなくても、AbienのMAGIC GRILLで色んな食材を焼くだけでパーティーができますねグラサン音譜



一目で即決したけど、我ながら良いお買い物をしましたドキドキドキドキドキドキ



↓公式オンラインストアは、こちら!



 楽天ROOMやってます↓