おはようございます、あここですニコ



外出自粛になって以来、お家ヨガにハマって、今ではすっかり習慣になったのですが、今まで持っていたヨガマットはネットで激安で買ったものだったので、フローリングで滑る、滑る~~あせるあせる
危なすぎるので、ちょっといいヨガマットを新調しましたグラサン
せっかく買うなら本格的なものがいいなぁ~と、色んなブランドのヨガマットを吟味して、最終的にアメリカLA発のヨガブランド、マンドゥカのヨガマットを購入しました!!









↑ まず可愛いカラーに一目惚れ~ドキドキ
裏表リバーシブルで、カラフルな色んな色がある中、ダークピンクにしましたニコニコ
その日の気分で2種類のカラーが楽しるのも、うれしいぃ~照れ



ヨガ初心者におすすめのBEGINヨガマットなのもポイントでしたビックリマーク
しっかりしたクッション性を感じられる5mm厚さで、筋トレやストレッチマットとしても使えます!!
マット中央にガイドラインがあって、機能性も抜群で、その上お値段もマンドゥカの他のラインに比べて価格が抑えられていますグラサン



当たり前だけど、全く滑らないぃ~お願いラブラブ
より一層ヨガも筋トレもやる気が出てきましたキラキラ音譜