おはようございます、あここですニコ



今日は朝から1時間ぐらいウォーキングしてきました口笛
7時半ぐらいに出発して、始めは涼しかったけど、8時過ぎたら、一気に暑くなりましたぁ~やしの木



ここ最近、血まなこになりながら毎日のように体重計に乗ってますムキー
こんなに毎日気にしてるのに、なんで1日で1kgも増えてるねん~ムキームキー
なんでやぁ~~~ムキームキームキー



もう強行手段に出るしかない…ムキー
朝は飲むヨーグルトとフルーツぐらいにして、夜は炭水化物を取らないっビックリマーク
お昼は好きなものモリモリ食べるてへぺろ
とりあえず1週間やってみる!!
運動も引き続き、がんばる!!!!



そして、ダイエットの救世主、おきかえダイエットもやってみようと思っていますグラサン
もうすぐ在宅勤務が明けそうなので、ランチにおきかえダイエットしようかなはてなマーク
こんな状況なので、会社でのランチも1人でササッと済ませたいしチュー



早速この2つを買ってみましたぁ~↓ ↓ ↓



DHCのプロティンダイエットは、完全にチョコプラさんのCMを見て、ピーンときました(笑)!

ダイエットシェイクみたいな甘い飲み物は苦手なので、ポタージュスープにしてみましたニコニコ

口コミを見ていたら、味も悪くないし、とにかく量が多くて、満腹感があるらしいですもぐもぐ




チアシード蒟蒻ゼリーは、完全にジャケ買いです(笑)!

これ持ってたら、美意識高いっぽく見えるかなぁ~って笑い泣き

お味も、カムカム味(アセロラみたいな味)・ライチ味・カシス味と、全部好きなやつ~ラブラブ




また良かったら、改めてレポしますウインク