GW前半☆4,5/May/2017幕張メッセの
ドキドキフリーマーケットに
出展してきました♪

4日はフリマでスピ⁇とゆう感じの方が
多く、ワンコインで今占いしてきたからいいわ。とおっしゃるお客様もいらっしゃいました。オラクルカードリーディングをしてこの日はサッパリだったので、きむかつ舎しゃり銀の限定ソーセージ弁当を。ぷりっぷりでウマ♪
そして恵先生とカードリーディング交換セッション^_^このままで良い!このまま進んでいけと♡

5日はオーラリーディングのセッションが続きました。
お子さんが欲しいけど、一度流産してしまって、その後なかなか出来ないと。確かに一度流産すると流れやすくなると聞いた事がありますが、本当かどうか。
透視していくと…
何処かで諦めてしまっていたのと、そのせいで、本気度と準備が足りない!と、ハイヤーセルフが。聞けばご主人が今すぐじゃなくてもと思っていたり、基礎体温をつけていなかったり、楽しみにしていないと言ったら語弊があるかもですが…あとは、出来たらいいな程度の思いであったり…。欲しい!とゆう強い思いと行動をアクションを起こしましょう!その様な内容をお伝えしました。だって、待機しているんですもの♡ヒーリングのサービスをしていたのでむくみやすい足と子宮にフォーカスしてエネルギーチャージと全体にヒーリングを^_^

次に男性をオーラリーディング。
オーラって視えるんですか?から始まって、セッションを受けて下さる事に。今現在お子様と関わる仕事をしていて満足している、と。確かに、ハイヤーセルフもそれが良い事だと。ただ、もっと楽しめ!とも。過去世でお医者様だった様で戦時中助けられなかった人がいるとゆう辛い思いが今も残っている様子でした。だから、楽しめ!と。この方には主にハートチャクラにエネルギーチャージと全体にヒーリングをしました。

そして、次の女性は…
今お腹に子供がいるが、もう下ろすのが決まっている。しかも、3回目。もう、家族にも言えない相談も出来ないから誰にも言えずにツラい。お相手はいつも同じ男性だと。パターンを繰り返しているんですね。オーラリーディングを進めていくと…こんな私を他の誰が好きになってくれるのか分からないから求められたら断れない。その男性、本気で好いてくれてないと伝えると、分かってると。でも、他の男性とのご縁に保証が無いから。自信を失っているんですね。本当は好きな人がスグ側に居るのに、会場にも一緒に来ているのに。好きな人の気持ちが分からないから気持ちの無い男性を断れない。

お伝えしませんでしたが
おそらく会場に一緒に来ている男性はソウルメイトだと思いました。ツインかもしれません。

パターンを繰り返している男性を自分で断ち切って、それからだと。だから今は教えないんだとハイヤーセルフが。

妊娠中なのでヒーリングはせずに断ち切れる!と言葉で背中を押して…。

ここでやっと休憩。
フリマで、どおしても食べたかった
もちもちポテト!とっても大きくて
美味しい(o^^o)
食べ物でエネルギーチャージして♪

最後のお客様はオラクルカードリーディングでした。
終わりに、普段はどこでやっているのか聞かれ、渋谷か神楽坂だと伝えると残念ながら遠いと(・_・;)

スペースがなかなか
無いんですよね(´・_・`)
でも、もっと活動出来る様頑張ります♪
ご来店頂いたお客様、貴重なお時間を
ありがとうございました。
皆様が幸せであります様に♡