金曜の10時くらいから
喉が痛くなって…夜はダンス
土曜は出勤と病院に行けず。
日曜、救急に行くほどではないけど
鼻水止まらない止まらない。
月曜になって今度は咳が‼︎
で、やっと月曜仕事終わりに病院へ。

実は1ヶ月前にも同じような症状で
かかっていた為、お医者様が
この前のは1度治ったんだよね?と。
はい。治りました。

胸の音聞いたら、背中も聞かせて!と。
レントゲン撮ってお小水とって
そして1ヶ月前にもなってるから
免疫落ちてて、白血球数が少ないかを
チェックしたいのか
採血までする事に。
もう一度、前回治ったんだよね⁈と
聞かれσ(^_^;)

レントゲンの結果
人にうつす様な病気ではないけど
軽い気管支炎だと(・_・;)

(PARAMITAの恵先生には
浄化中だと言われていたので
深刻には捉えてなかったけど)

今日会社に薬を忘れて
帰社してしまったのだ!
最悪_| ̄|○