1DAYスキルアップワークショップの
途中で仲間2人とランチタイム♪
神楽坂で中落ちカルビ定食ランチ
ご飯とワカメスープ付き¥880
ガッツリ食べてきました(o^^o)

この一週間はダイエットで、毎朝
梅醤番茶うめしょうばんちゃ
(梅干、醤油、生姜、ほうじ茶)を飲み
大好きでほぼ毎日食べてる
チョコレートを控えてました。
だからか⁈と言いたいけど(苦笑)
月曜雪降った日、会社で暖房の温度を
上げた人が、間違って
3時間以上冷房にしていたのもあり
風邪をひき、喉がとにかく痛くて
久々に38度の熱が‼︎
キツかった〜(>人<;)
で、今日でダイエット終了*\(^o^)/*
だったので早速神楽坂シュークリームを
♪───O(≧∇≦)O────♪
ショーケースで見てるより
出てきたらデカ☆
Hotハチミツレモンと一緒に美味しく
頂きました(*゚▽゚*)
そしてダイエットは…
失敗に終わったのでした_| ̄|○