友人と久しぶりに会って表参道で
Lunch&Dinnerしてきました♪

まずは、野菜がおいしいダイニングへ。

私はエビとアボカドの雑穀米丼に
ランチセットのサラダと野菜スープ&
100%オレンジジュースを。
美味しいから
お腹いっぱい食べちゃった(o^^o)

サプライズで友人から
プレートにメッセージと花火付きの
ショートケーキが‼︎ありがとう♥︎
めっちゃ嬉し〜ぃ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほうれん草のスポンジは手作り感満載で
しっとりでもふんわりしてて
とっても美味し〜ぃ*\(♡o♡)/*

食後はニコライバーグマンのCafeへ。
残念ながら混んでいたのでお茶はせず
併設されているお花屋さんで
かわいくってキレイ☆な
お花さん達を満喫o(*゚▽゚*)o

そしてフライングタイガーで
ウサ耳とハク(花輪)を着けて遊んで♪
可愛らしいCafeで
紅茶と会話を楽しんで♪♪


最後はアニヴェルセル カフェで
クロックムッシュのサラダ添え。
これまた、とろうま〜 ( ´ ▽ ` )ノ

他にもチョコレートメーカーが
やってるCafeも混んでて入れず(^_^;)
美味しそうな所いっぱいだし
また行こうね☻