今日は友人に誘ってもらって
以前からやってみたかった
サルサダンスを習いに
六本木に行ってきました♪

後ろに一歩からステップがスタートは
タヒチアンダンスには
あまり無いのでなかなか…
手もペアの男性と混んがらがっちゃうし
足踏んじゃうしクルクル回るのも
逆回りしちゃったり…
上手な人とのペアだと
出来たりもするんだけどσ(^_^;)
ステップ覚えるので頭いっぱいで
楽しい!までいかなかった(´・_・`)

その次の別のダンスのクラスで
ヒップホップっぽい曲に合わせて
個で踊ったら楽しい(≧∇≦)

そこで気付いた❗
私はペアで踊るのではなく
個で踊るのが好きだ♡
って事をo(*゚▽゚*)o

写真は今日教えてくださった
リカルド先生。ありがとうございます。

レッスン後は友人と蕎麦屋さんへ。
美味しい蕎麦でお店の雰囲気もGood。
和めました( ´ ▽ ` )ノ