YiちゃんとNYの朝食の女王Sarabeth'sと
Aqua Parkに行って来ました*\(^o^)/*

日本にオープンしたての頃
新宿で整理券配布され2時間待ちして以来
ずっ〜とまた食べたい!と思ってやっと
エッグベネティクト食べてきました♡
そりゃ美味しいよね(≧∇≦)
フルーツミックスジュースも
フレンチトーストも美味しかった(o^^o)

水族館ではイルカのショーを
昼の部と夜の部の両方観てきました♪
どちらもクリスマスバージョンで
カワイイし楽しいし癒されましたo(*゚▽゚*)o

ディナーはこれまた肉、肉、肉(笑)
シーザーサラダ、生ハムの盛合せ
ソーセージの盛合せにポテトフライ
そして最後にスペアリブのワサビ添え!
どれも美味しくて♡苦しい程
食べてしまった( ´ ▽ ` )ノでも、デザートが
食べられないとゆう痛恨のミスσ(^_^;)

来年もまた行こう♪

Yiちゃんからクリスマスプレゼント
頂いちゃいました♡ありがとう(*^^*)