お引越し | 文京区白山駅5分 ハワイアンロミロミMahanaLima

お引越し

自分で書いてて可笑しくなってしまいました(笑)


そろそろ手狭になってきたお部屋から
広いお部屋へお引越しすることにしました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨夜は成長したクララちゃんに初めてのご飯

新しい紅茶液をとぼとぼ…いれてたら

クララちゃんが、
痛そう‼︎
{19D700E0-6C33-4653-8226-EB389EF32120:01}
あ、ペロッてなっちゃう‼︎
これじゃ、破れちゃうよぉ!(◎_◎;)


{768C8E90-F366-4E5D-9E8C-1E17A47BCE23:01}
とても痛々しくてママは耐えられないよ

もう大部屋にお引越ししようか。
ということで、クララ救出作戦に変更‼︎
{F006B1B3-24A5-40E7-BF2E-089112083D11:01}
わ、わ、わ、わ!
クララちゃん、とぅるとぅるっ!
かわいいのぉ♡

{5D677116-195A-4D57-8570-8981A329E00E:01}
完成したKOMBUCHAを2本ボトルに移して
残りを引き続き育てます

無事、大部屋へ移ったクララちゃん
底から撮影…
きもすぎる(。-_-。)
あんなに可愛かったのに…
{45D33601-2338-4C4F-BF02-58C60009C283:01}

一応こちらも別ボトルに。
{6D3C0BDF-6BD4-4FB7-840E-C16194731DC3:01}
はじめに株分けして頂いた1/2をボトルに
保険です。

さて、ひと月先にはまたクララちゃんがふわふわ浮いてくれる


はず。

楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{53093102-BA82-483B-BAEC-4049EAB4B274:01}
かなり熟成されてしゅわしゅわ☆*:..。.:*☆
りんご酢くらいにパンチが効いていました。