わたしの神様♪ | 文京区白山駅5分 ハワイアンロミロミMahanaLima

わたしの神様♪

我が家のKOHIMEが亡くなってもう随分たちますが、
彼女のお友達は今も変わらず遊びに来てくれます。
きっとKOHIMEの魂に会いに来てくれているのでしょう

ご近所との交流も彼女が繋いでくれたもの。
「こひめちゃんのお家」と呼ばれるようになったくらいです(^^)
みなさん笑われると思いますが、
彼女が亡くなった後、我が家に皆さん集まり、KOHIMEのビデオやスライドショーを見て惜しむ会が開かれました(笑)

こうして彼女の身体はここになくても、
変わらない繋がりがあったり
話題が尽きない事も、今もその存在をリアルに感じることができるのも
不思議ではありません。

生きているのは肉体ではなく、スピリットなんだなぁ…と身をもって感じています。
{1E19B5E7-0B26-4A27-9202-1F763EA482C0:01}

お友達も歳をとって足腰が弱くなってきました。食事と運動は大切よね。
なんて、人間みたいな会話をしています。

私にとってKOHIMEは神様
夢のような時間を過ごして、スピリットはいつも私の中にいてくれます。
懐かしさのあまり涙が出たり、吹き出すような可笑しな思い出も、私の一部です