やっぱり我慢できませんでした。ニヤリ

近いのでもう一度来店。

そう、先程記事にしたスタバです。

どうしてもナイトロコールドブリューコーヒーを飲みたくて、再来店



1時間も経っていないので前回いろいろ教えて頂いた方が入れてくださいました。


「店内で飲まれますか?」
「はい。」
「カップの方が、よろしいですか?」
と手元を見るとグラスが用意されていました。


これはグラスがいいなぁ、と思い、
「あ、いえ、グラスでいただきます!」
グラスで飲むナイトロコールドブリューコーヒー、いいですね!嬉しいです。

せっかくなので撮らせてもらいました。

うぅ!おいしそう!!

↑菜箸のような細さで優しく出すことがポイントだそうです。


先程記事にしていて気になった点を再度質問。

「窒素ガス充填ということですが、窒素ガスがなくなったら今日の分は終わりみたいなことになるんですか?」
「いいえ、裏にたくさんタンクをご用意しているのでなくなることはないと思います。」

「冬もメニューに残るんですか?」
「はい!ずっと販売しています。」

とのことでした。グッド!お答えいただきありがとうございました。

いつでも飲めるのはうれしいですね。

いろいろ教えて頂いている間に完成!

このきめ細かい泡のモヤモヤ〜がいいですね!!




朝用のビールみたい!
もちろんノンアルコール、水出しコーヒー&窒素ガスなので、始業前にスッキリして最適かもしれません



少し時間が経つとモヤモヤ〜は落ち着いてコーヒー色になります。


カウンターでのんびり、冷たくて滑らかでおいしいコーヒーをグラスでいただけました。

気分爽快!曇りで湿気の多い天気、自転車で暑かったんですがスッキリ!!


よし、今日も一日頑張ります!というか楽しみます!

夜の一日お疲れ様ビール
に対して、
朝の一日頑張るぞコーヒー

いいですね。

うん、満足!ごちそさまでした!ニコニコ

この夏ハマってしまいそうです。

もちろん冬も。

あ、今年の夏、土曜夜市の時にも良さそうですね!爆笑


現在、福岡県内では六本松とここだけらしいナイトロコールドブリューコーヒー、是非お試しください。