お久しぶりのブログになりました。

みなさんお元気にされていますか?

このところ気温に高低差があるので体調を崩してしまう方も多いようです。

急な寒さには特に気をつけないといけないなぁ、と思っています。

みなさんも風邪などお気をつけ下さい。

僕はやっと先週あたりから、秋の花粉、、多分イネ科の花粉かなぁと思うんですが、やっと落ち着いてきました。

キンモクセイの香りもしてきて心地いい気持ちで過ごせています。


夏感も薄まってすっかり、秋冬ムードですね。街にはハロウィンぽさも出ていますし。

気候の変化に伴って気分も過ごし方も変わってきますね。

我が家では少しづつ冬支度を始めています。
新しいカーペットを用意して、ホットカーペットを敷きました。😌まだ、そんなに寒くはないですが、暖かく出来るとほっとしますね。

みなさんも何か冬支度されていますか??

mahanaではお客様が季節の変わり目にパーマされる方が増える傾向があるようです。
最近は大きめカールでしなやかなリッジの、パーマ感はある程度出しつつ自然でラフなパーマがかわいい柔らかなシルエットと、扱いやすさで非常に人気です。
初めてのパーマの方にも好評です。
スタイリング次第で、緩く柔らかな仕上がりから、大きめのカールでクシュっとした動きのあるスタイルまで手軽に変えられるので、毎朝のスタイリングもお楽しみいただけています。
最近はパーマの薬剤がかなり進化しているので、髪への負担も少なく、パーマの持続性もアップしています。

初めての方はもちろん、久しぶりのパーマの方にも是非チャレンジして頂きたいなぁと思います。

スタイリング毎にイメージが変えられるのでイメージチェンジが楽しいですよ。

オススメです。


さて、mahanaのサイト最近はスマホからのアクセスが増えできたのでスマホ専用サイトを作りました。

アドレスは、http://www.smart.mahana.meです。

是非アクセスされてみて下さい。

これまでのオリジナルサイトもそのままご利用頂けます。


新しいスマホサイトもよろしくお願いします。