今日は休日!!

mahanaで働き出してから1週間が本当に早く感じます。こんなに仕事楽しくても休日は嬉しくなるので不思議です。

仕事がもっと楽しくなったら
『え?もう休み?嫌やなぁ。」
という風になるんでしょうかにひひ休みがまだまだ嬉しくなってしまうので、そうなれるように頑張ります。

今日は電車&バスで天神、博多をブラブラ。買い物とmahanaに置く雑貨の仕入れに行ってきます。電車バス

電車で行くのはすごく久しぶりなんで楽しみです。いつも車なんで今日はゆっくりできそうですね。

キャナルシティにも行こうかなと思ってて、キャナルは2年ぶりくらいに行きます。
なんかいいものあるといいなぁ。ランチもどこに行こうか迷います。ナイフとフォークとにかく目一杯楽しんできます!!

(しゅう)