︎先日、友人と東京バレエ団の『白鳥の湖』を観に行きました。上野水香さんの美しさにうっとり... | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』

☀︎ 先日、友人と東京バレエ団の『白鳥の湖』を観に行きました。上野水香さんの美しさにうっとり‼︎帰りはその話で持ちきりでした❤︎ そんな帰路…表参道で途中下車して「TOKYO Whisky Library」へ。 ビール党の私は場違いかな〜⁈という感じでしたが…カリフォルニアンサーファーというカクテルが夏を感じられて、美味しかったです⤴︎⤴︎ 一杯目はもちろんクラフトビールを飲みましたが…☺︎笑 また行きたいなー‼︎ ・ ピアスは一粒スワロフスキーピアスをつけました✴︎ 12mmのスワロフスキーは存在感があるので、特別なシーンにオススメのピアスです✴︎✴︎ こちらは @salondorstyle オンラインストアでお買い求めいただけます。(@salondorstyle オンラインストアはトップのURLからご覧ください) ・ ・ #白鳥の湖 #バレエ団 #上野水香 #美しいものを見るのは大切 #tokyowiskylibrary #ビール女子 #でも楽しめました #また行きたいな #ウィスキーカクテル #カリフォルニアンサーファー #この日のピアス #おしゃれは耳元から #ハンドメイドアクセサリー #masalo #一粒スワロフスキーピアス #ママピアス #サロンドール #サロンドールオンラインストア #おしゃれさんと繋がりたい #上山雅代

上山雅代 / Masayo Kamiyamaさん(@masayokamiyama82)がシェアした投稿 -