昨日と今日のこと☆ | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
昨日は娘が卒園した幼稚園の文化祭へ




ミュージカルコーラス出店バザー工作…盛りだくさんの文化祭をオープニングから最後まで楽しみました〜

{6F71846F-DAA9-4659-9572-E5CEBDB1B31E}


毎年出店しているクレープ屋さんは大人気

{66A3EEA6-7574-4066-89B2-1D779F05F5F0}


{9EA96DFF-3238-4714-A1AE-9768CBB466A3}

クレープ生地にジャムやチョコレートシロップというシンプルなものだけれど、モッチモッチの生地が美味しいんですデレデレデレデレ




フランス人店主の方が焼いてくれるところがまた本格的〜




今年も美味しゅうございましたデレデレ




そんな昨日は




こちらのピアスをつけましたダイヤモンド

{5D21D8AB-ED87-43A0-BC22-BF08B4D496A0}


星ラメピアスにパールキャッチをプラス

{B8E4B78E-367B-4598-B39E-EFD26DB52846}

キャッチを何種類か持っていると、ピアスを何倍も楽しむことができますよー




ちなみに私のキャッチコレクションはこんな感じです

{3B64A03E-6DCE-4CC8-9349-AFF509DBB46C}


今日は台風接近のため、娘のチアイベントが中止になりました雷傘
 



パパは仕事なので、久しぶりに自宅でのんびりな日曜日ヒヨコヒヨコ




娘がハマっているUNOで遊びました口笛




魔女宅のUNOです

{CE9C306B-8E66-4849-9D85-B841091F6AE5}


魔女宅キャラクターのカードが可愛い〜ラブ

{F3E3BCCF-8090-490C-9147-4DCFAE558BB7}


UNOたのしー爆笑爆笑

{A5D9E0D2-619B-47F2-9398-7ACFE1210F60}
もう一人くらいいた方がもっとたのしいかなてへぺろ




台風が心配ですが…


 

素敵な休日になりますようにハート




Instagramゆめみる宝石