Miyazaki♡ | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
新宿タカシマヤで開催中の 美味コレクション に宮崎県のあじ屋が出店されるということで
       



初日の今日、早速GOしました

{2D2F457B-0843-4EDC-AA8C-E938BA9EDA4E}



あじ屋は雑誌やメディアなどで度々紹介される人気店なのですが

{93DE6F71-CC5E-47EC-90C5-913A59745518}

 
東京だとインターネットでしか買えないので、かなりの朗報でした〜デレデレデレデレデレデレ




あじ屋の魅力的な商品に足を止める人 続出‼︎‼︎ でしたよラブラブラブ

{579310CE-14C1-478C-BAE1-340B34D4C9DC}


私はこちらをゲットしました〜ウインク

{41A0C021-5AAF-4BC5-BC3D-6401EEF867C8}

さばのドライカレーアンチョンビソースカラスミコラトゥーラ☆☆☆☆




さばのドライカレーはご飯に混ぜて炒めるだけで、とっても美味しい‼︎さばの臭みゼロ‼︎娘も大好き‼︎




アンチョンビソースは茹でたパスタに混ぜるだけで、お店の味を楽しめますよ〜照れ




コラトゥーラはお初なので、食べるのが楽しみです照れ照れ照れ豚肉に軽くまぶして焼くだけで美味しいそうです〜(豚肉200gに対してスプーン1杯)




お店前で あじ屋のご主人 磯田勇樹さんとパチリカメラ

{644776AA-1AC3-4504-8DBA-472D9615C123}



催事場をぐるぐるまわり、さて帰ろうかな〜と思ったところ口笛




目に入った宮崎のお茶屋さん白玄堂。




宮崎の文字に反応しちゃうんですよねポーン


 

茶葉にこだわった素敵なお茶屋さんお茶




主人の故郷である延岡市北浦町のお茶を試飲させてもらったら、深みがありとっても美味しかったので、お買い上げ〜お茶お茶お茶

{A0286A78-2795-4305-8929-AE91B7AC38B7}



ミニ茶筒もおしゃれで可愛かったです

{2B4CD868-235F-4F02-9B8E-AB2DAEE32FA6}

またまた宮崎の素敵なお店に出逢えて嬉しかったです照れ


  


〜新しい食の発信〜
『美味コレクション』
は新宿タカシマヤで9/19までです





是非!足を運んでくださーい