今更ですが… | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
新学期始まりましたね!!




今更ですが




今年度、娘の学校のPTA役員をさせてもらっています学校




他役員さんが良い人ばかりで、楽しいPTA活動ですハートハートハート




わたしは主に校外、近隣中学校区担当で

 


懇談事業などにも参加しています。


   

グループトークなどで、他の小中学校の校長先生や教育委員会の方とディスカッションする場合もあり、結構緊張するんです〜ガーン




お話しながら、わたし意味不明なこと言ってないかな?大丈夫かわたし…と。




でもPTAをしていなければお会いする機会がなかった方々と貴重な体験をさせてもらっている今日この頃ですおねがい




今週はPTAウィークで、今日も会議に参加していました




その後PTA仲間と楽しいランチナイフとフォーク




PTAをはじめて、良かったことのひとつ




他学年のお友達が増えました〜




PTAってネガティヴなイメージが強いですが、そんなことないですよ〜口笛




また少しずつブログに書いていきたいと思っていますウインク




そんな今日はこちらのピアスをつけましたダイヤモンド

{B6638B4B-822D-40E5-AF06-3DE637548364}

 
小ぶりなので学校につけていくのにぴったりです

{0FE86BCB-0655-4F00-B30F-9BC4E25393CE}

そして



お花×スワロ×パールで可愛いデザインなんです〜ラブラブラブ



イヤリングもあります↓

{60E93046-137E-410F-8133-DE1AB6504CE0}


秋の作品展にも出品予定ですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





Instagramゆめみる宝石