Go to Ueno☺︎ | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
娘が体験教室に行きフリーになった今日




「さて何しよう!」と考えていたところ



 
母から連絡がありスマホ




東京都美術館で開催中の『ボストン美術館の至宝展』に一緒に行くことになりました〜

 
{5D4FAF96-EF0C-4EF4-BF78-A37A5C59D20B}


猛暑の平日ということもあり、並ばずに入ることが出来ました




日本美術や中国美術、エジプト美術、ヨーロッパ絵画、アメリカ絵画、版画・写真、現代美術の幅広ーいジャンルが展示され、見応えがありましたっおねがいおねがい

 



個人的には西洋美術が好きなので、ルノワールゴッホモネをのんびり楽しむことが出来て、嬉しかったですおねがい

 
{56E967A7-ED30-48BB-99C0-00AB8231E66B}
 


記念に買ったハガキはこちらです

{B99871D8-00DB-459B-B2D1-4DFFA6241776}
モネの睡蓮は以前見た晩年の睡蓮よりも、花が綺麗に描かれていて引き込まれました〜‼︎




ランチは母オススメの 韻松亭割り箸

{6FAC53B2-2200-45D7-A361-D2C7229C77BE}


上野公園内にあり、美味しい懐石料理が食べられるお店ですおにぎり




お店の雰囲気も風情があって良かったですおねがい




今日はラッキーなことに空いていましたが、いつもは予約必須の行列店だそうです

 


大好きなアートに美味しいランチ、思いがけず良い1日となりました〜照れ照れ




娘も体験教室がとても楽しかったようで




親子共々充実した1日となりましたハート


 

そんな今日は




こちらのピアスをつけましたダイヤモンドダイヤモンド

{4B92702F-DD24-4D4D-AC6E-DA28E6963EC3}


{2BA70BE1-2DD9-48E5-A847-B652136A2051}


星ラメピアスは、アップスタイルにはえますね〜耳




それでは




楽しい週末をお過ごしください




Instagramゆめみる宝石