久しぶりのもんじゃ☺︎ | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
今日は家族で二子玉川へ

 
{EC18BAD6-EADC-4BA3-B9BF-064CCC429840}

娘が撮ってくれた写真↑ ↓カメラキラキラ

{24484C52-A49B-42B1-B671-740E07FB4B57}



ランチはもんじゃ焼き割り箸    

{549F5B9F-5B84-4738-909B-436C8C45FFC1}



昨日、テレビでもんじゃを食べるシーンを見たら、無性に食べたくなってしまって酔っ払い

{7516B8ED-BA77-4A21-9620-7D9AD1C84E8D}


もんじゃランチをリクエストしちゃいましたウインク




娘が小さい時、もんじゃ激戦区の月島にもんじゃを食べに行ったのですが




娘がもんじゃを全然うけつけなくて




それ以来食べていませんでした〜チューチューチュー




でも今ならきっと好きなはず!と思い、今日はGOしました




予想通り「美味しいねー!美味しいねー!」とパクパク照れ照れ照れ



 
良かった良かった爆笑




成長と共に食べられるものも増えて、嬉しいですねっ照れ照れ照れ


 

そんな今日はこちらのピアスダイヤモンド

{3C565B0F-BEA9-4B83-8A28-CE53D02ED963}



12mmスワロフスキーピアス(CLEAR)
{85B297A8-B199-414D-A596-B4B24E54445E}


12mmは存在感があるので、今日のようなシンプルなコーディネートには、アクセントになりますね〜




耳元を華やかにしてくれるスワロフスキーは、サロンでも作品展でも大人気ですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

{987E646F-4B24-442D-B835-145A6A470F1D}



バリエーションもたくさんありますので、是非お手にとってご覧ください

{351FA054-3313-4F25-8D32-9F5FA29CAFFA}


{FC68D949-7D67-456D-ABF4-9CFF90EEE466}


{E6D633D7-6915-49D9-B886-55CC09ED2AE7}




Instagramゆめみる宝石