山の日は | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
今日はパパのいとこ宅に遊びに行きました〜




寮母さんをしていているYさん




さすがです




ご馳走がずらり〜デレデレデレデレデレデレ

{C6E732A4-E866-452B-8854-6B59F791335F}

パパは宮崎出身で親戚のほとんどが宮崎と九州なのですが、こちらにもパラパラといるのですウインク




皆それぞれ忙しいなか8名中8名参加‼︎




すごい結束力〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




そして皆で集まると笑いが絶えない楽しい時間爆笑爆笑爆笑




今日は私の誕生日のお祝いもしてくれました〜バースデーケーキ

{17A9B590-6365-4EFD-8D3A-8DD5D1413F68}


嬉しい〜ラブラブラブ




同じく8月生まれのノリくんこと磯田範仁くんと一緒にロウソクをふーっ‼︎‼︎口笛

{BD3A29D0-9844-41D3-9B90-9E5FA3C55CB8}

ノリくんは 柔道の日本代表なんですよ〜日本



星ユニバーシアード競技大会星
(8/20から台湾で開催)

星全日本学生柔道 体重別選手権大会星
(9/30  日本武道館)




66kg級で出場しますので、応援よろしくお願いします‼︎‼︎日本





そんな今日のピアスはこちらダイヤモンド


{31D1A28B-8398-42E3-847A-02BB083A854B}
 


星ラメピアスは、大人気でたくさんの方に愛用していただいています星星星

{C6411875-EACD-47FD-B90D-A21EC6BBB62E}


自分がつけたいものをカタチにしているので、とても嬉しいですおねがい





そろそろ秋の作品展に向けて、少しずつ動き出しまーすダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド






Instagramゆめみる宝石