小籠包デー! | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
今日はミラノから帰国中の友人とランチ割り箸




彼女のお気に入りの小籠包屋さんで

{C3042921-86D9-4285-9272-8CB160A5019F}


小籠包何個食べたんだろ…ニヤリ

{A018D496-7723-4A40-AF23-A21DD694BC89}

NO炭水化物で小籠包 小籠包 小籠包 割り箸




小籠包、大好きなので全然問題なしでしたけどてへぺろてへぺろてへぺろ




超グルメな友人なので、帰国する度に美味しいものを一緒に食べることが出来て嬉しい〜照れ




美味しいごはんを幸せそうに食べる彼女割り箸




こちらまで笑顔になります照れ




また会える日を楽しみにラブラブ




そんな今日はこんなコーデ 


{29CB5921-EBE1-4A38-B968-FB7142BEB8CA}

蒸し暑過ぎて、連日アップスタイル




ピアスはこちらをつけましたダイヤモンド

{6660D773-357B-46F0-9BFE-69C8FD68A4E3}
 

{4EE1053E-A1B4-4588-B25A-4BF128F5B81F}

全体的にナチュラルな色で統一しました




統一することで、まとまった印象になりますねっ




洋服に合うアクセサリー選びは、色のバランスを意識することも大切ですウインク




Instagramゆめみる宝石