パンツの日はバースデー♡ | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』


あなたもスタンプをGETしよう


そしてわたしの誕生日誕生日ケーキ




誕生日の今日は、娘と映画デートへ



 
「メアリと魔女の花」を観ましたガーベラ

{7866874C-4C12-4485-9020-21A8B49C74A7}

 
何事にも一生懸命なメアリはとても可愛かったですニコニコ




声優陣も豪華ですごかった〜




ランチは with PADDY ナイフとフォーク

{EE04699E-645C-40D3-9A48-DDF1E61794A1}
↑なにげに親子リンク今日はこのコーデにしよう!と娘が考えてくれました♡♡♡




はじめて入ったお店でしたが、美味しかったです〜爆笑爆笑爆笑

{11B3EC55-C7E2-47C6-A69D-C9E0EE91F6CA}


開拓出来て嬉しい照れ

{B5805A44-9F8D-4A5D-8398-FA53110A3D98}
phot:娘☺︎




リピ決定です




夕食時に



娘からサプライズプレゼントプレゼントびっくり

{0D264EEA-86F3-41D1-80B3-2DF7532428B1}

大好きなロンハーマンのタオルラブ




こっそりパパに相談し、用意してくれたそうですおねがいおねがいおねがい




大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

パパからは大好きなひまわりのブーケとケーキもっひまわりひまわりひまわり

{99488383-8B10-4697-9FF0-78E9EB29512A}


夕食も大好きなものばかりお腹いっぱい食べて

{D6C23944-A8CB-4D05-9B01-F41179105478}


{2690ECE4-36B6-41A0-A199-58BEC597DFA5}


気持ちもお腹もいっぱいになった誕生日でした




そんな誕生日デーはシャンパン誕生日ケーキプレゼントロゼワイン




お気に入りのラメ星ピアスをつけました★★

{A186EE11-3110-46FE-9F62-33CE6FF8D458}

{8DDC90EF-90AE-4D5E-A8E9-9AF696487419}


お祝いメッセージもありがとうございましたウインク




たくさんの人に支えてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです




新しい歳も自分のペースで(私が私でいるために大切にしていること)頑張ります





Instagramゆめみる宝石