お祭りでしみじみ。 | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
井の頭公園の盆踊りへ祭


{A3ED72CF-4008-40E3-8CEB-7A1DE99F6903}


毎年楽しみにしているイベントです星

{C8770515-6CC9-45D9-AD72-90D5AA612D9B}
 

{10DD99D0-7D51-4216-BB3B-C974099291E7}


一緒に行ったお友だちのママと話していたのですが




「いつまでこんな風に子どもたちと一緒にお祭りに来れるんだろうね〜」




来年はどうなんだろぅ一緒に来れるのかなぁと思ったら、大切にしたい時間でしたおねがい




こどもはどんどん自立していきます




嬉しい反面、寂しさもありますね




やぐらの上で踊るのもいつまでなんだろう


{C23FF476-EC79-435D-BBC3-6EA22981C41D}


楽しそうに踊るこどもたちを見てシミジミしちゃいました




そんなわたしはこんな感じでした↓

{A9B2CB7B-CDFE-4BEE-B686-B1CB4E0BC955}
オシャレ感ゼロやぐらバックにのーもぉおー的な写真口笛生ビール





久しぶりにダウンスタイルにしまし

{B42E3FE1-FA16-4825-A185-6B96BB5D0D3F}
帽子→Elena Sgrilli 
ピアス→Banana Republic  &   MASALO




ピアスはバナリパのフープピアスピアスに合わせて、ミニ星スワロをつけました★★★

{FF01487F-E59E-47E0-A5D0-F067C1D08DA3}


今週もお疲れさまでした




Instagramゆめみる宝石