おつかれさまでした♪♪ | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
今日は午前中に学校関係の会議があり学校




お昼から撮影現場へカメラ

{F01E8D48-5964-4584-B661-B6C7C1951B8D}

撮影といっても、今日は裏方でしたが口笛

 


会議の場所から現場まで3キロ




タクシーを使うとグルーっとまわるし…、時間も読めないので…




ビューン!と自転車で自転車




自転車といっても、アシスト付き子供乗せ自転車なので、ママ感たっぷりの移動ですよー




スケジュールがかぶることは滅多にないのですが

 


幸いなことに撮影現場が近かったのが良かったです〜ウインク(撮影現場までは2時間くらいかかる場合もあるので、今日は本当にラッキーでした‼︎‼︎)




学校関係の会議から撮影現場自転車

 


モードを切り替えながらの自転車移動は、なかなか面白かったです爆笑




撮影は順調に進み、無事に終了しました〜照れ




良かった良かった〜おねがいおねがいおねがい

  


そんな今日はこちらのピアスをつけましたダイヤモンド

{4D0354A6-741D-4588-9171-3C2A798621CA}


  
フラワーピアスは、耳元を華やかにしてくれますね〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

{1CADA5A2-BD6F-4D94-AB95-A82E44B35E66}



今日もおつかれさまでした〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




Instagramゆめみる宝石