グルグルまわします。 | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
今日も暑かったですね〜




目的地に着いていないのにスマホ目的地に到着しました〜♪」って




え〜ゲッソリゲッソリゲッソリ




こまる〜滝汗滝汗滝汗




住所違うし〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




必死に携帯をグルグルまわすわたしスマホうずまき




以前はファックスで地図が送られてきて、それを頼りに現場に行っていたのですが




最近は住所が携帯に送られてきて、自分で調べて行くことが多いです〜地球




紙でも携帯でも




地図が苦手なんですチーンチーンチーン




グルグル回しちゃいますうずまきうずまきうずまき




でも1度歩いた道は覚えちゃうので、次回からは大丈夫口笛口笛口笛




今日も無事に着いてホッとしました照れ




そんな今日のコーデではなく




先日のコーデ

{DDB951C6-05A4-4DD1-8DA0-FF7A2018612A}


バッグのチェーンに合わせて、ピアスもシルバー系ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

{9F3ACCEB-B088-4702-941F-03F92181CF43}


金属色を合わせると、まとまった印象になりますね




出来れば…




サンダルの金具も合わせたい派ですニヤリ




新作のミニ星スワロピアスは、シンプルピアスにプラスして絶賛愛用中です星星星


{5B47C01E-BAD4-4D74-8316-B17F56E5F719}



今日もお疲れ様でした





Instagramゆめみる宝石