公園遊びとクレープハウスサーカス | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
またまたノープランだった今日




天気が良かったので晴れ晴れ晴れ




公園に行こう‼︎‼︎




なりましたウインク




天気もいいし、お昼も公園でたべよう!となりまして




11時くらいから、慌ててお米をたいて、家にあるもので、お弁当作り




あるものでお弁当はこんな感じお弁当


{22E2F07E-CAE7-4A4A-8428-49E07197371B}
(焼きそば、おにぎり、卵焼き、カツレツ、枝豆)



色が地味~




ミニトマトがあれば良かったなぁ~




彩りが良いお弁当は食欲をそそりますし





お弁当に大切なのは栄養と彩り



なんて思いましたが、あるもので作ったので仕方ないですねてへぺろ




フリスビーしたり

{0EC514E6-1F93-494E-AC62-7C95BA7E21D6}



ボール遊びしたり


{5EAB763E-39AF-46A2-8CF4-8984183E91F7}


私はパパに甘えて日陰でのんびりと~




パパはお日様が大好きなので晴れ晴れ晴れ
(写真では日陰にいますが)




真夏の日が大好きなパパは、まだまだ5月の日はあまい!!と言っていましたしポーン


 

頼もしい!!




公園遊び後のおやつタイムは




クレープハウスサーカス

{2AA024AB-CB9C-4A95-99B6-7DE3B93FBCDF}



今日は『シュガーバター』のシンプルクレープをチョイス


{FB927894-6EEC-4FD8-B77D-D6D9BFF312A7}


シンプルだからこそ、モチモチ生地の美味しさが際立ちます




娘のクレープハウスサーカスの好きなクレープランキングは


①生イチゴ生クリーム
②シュガーバター
③チョコバナナ生クリーム


だそうです




まだ食べたことがない『フルーツ生クリーム』『あずき生クリーム』も気になります~デレデレデレデレデレデレ





楽しい週末はあっという間ですね




明日からもまた頑張りましょう~