ちょっと良いコトを作る | 縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

温暖な気候の土地で、のんびり子育てしてます。

自然と漫画と映画、そして天然石が大好きです!

 

6月に入ってから

ブログに書ききれないほど色々あって

それはやっぱり今日もあって・・・

なぜだろう

他人から理不尽に何かされることが

やっぱり多い気がする。

 

 

とりあえず自分に優しいコトしてあげようと

美味しいと噂のお店にいって

一人ランチしてきたスター

 

友達から、ここのカレーは本当に

美味しいよ!って教えてもらってて

ずっと行きたかったカレー屋さん。

本格的なスリランカカレーのお店!!





 

間違いなく美味しくって

お皿ピッカピカになる程に完食したよ笑

3種類のカレーはどれも辛さも丁度よいし、

ライスを囲む色とりどりの副菜さん達も

お口直しにいい酸味のあるものだったり

優しい味のコロッケだったり

絶妙なチョイスなんだよね~

 

 

パクチーも大好きだし

ジャスミンライスも大好きだから

最高に満足のランチだった

美味しいもの食べる幸せラブラブ

 

そしてそして

もう一つ、びっくり良いコトがあったお願い

 

 

2か月くらい前に

テキトーに応募してみたなんかの抽選

 

なんと

 

 

 

ニンテンドースイッチ

した!!!!!

 

しかも

 

 

2台も!!!

 

 

え??

え??

 

一人1台スイッチ持てちゃいますが??

 

本当にいいの???

 

 

子供らは歓声あげて大喜びゲラゲラビックリマーク

 

そりゃそうだよねあせる

 

誕生日近いから誕生日プレゼントって

ことにするけど笑

 

なんて摩訶不思議な6月

 

見えない何かが

今年の6月はちょっとやり過ぎたと

思ってのプレゼントなんだろうかと

本気で考えてしまう私は、

本当に疲れているのである。

 

とりあえず

あと数日で6月が終わるので

もう何も起こらないで欲しい。