フローライトと薬屋のひとりごと | 縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

温暖な気候の土地で、のんびり子育てしてます。

自然と漫画と映画、そして天然石が大好きです!

ちょっとスピリチュアルな話なんですが、

 

 

最近、とってもとっても

気になっているものがありまして、

 

それは、

 

フローライトキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

天然石です。

 

丸玉、ポイント、ペンダントトップ

 

タイプにこだわりはないのですが、

 

数あるフローライトの中でも、

 

パープル

グリーン

ブルー

 

 

この3色が入ったグラデーションの

フローライトさんがいいんですハート

 

 

でも、街中のお店や、ネットショップで

天然石を買うことに何故かピンとこない

 

ここのお店で買って本当にいいのかな??って。

 

でも、今とてもとても欲しくて

 

天然石、鉱石、宝石はとても好きだけど

 

強く求めるほど、欲しいなと思うことは

 

あまりないんですよね。

 

でも、一度だけ、

 

どうしても翡翠の勾玉さんが欲しくて

 

それは、ネックレスのお守りとして欲しかったのですが

ずっとなかなかご縁がなく。

 

そしたら、そう願って3か月後くらいでしょうか。

 

新潟県の糸魚川産の美しい翡翠の勾玉さんとの

ご縁がありました。

 

信頼できる方から購入することができまして、

私の為に選んでくださったのですが、

 

これが、本当に可愛らしい勾玉さんでハート

 

とてもお洒落で可愛いネックレスに仕上がっており、

いつも身に着けている

大好きなお守りになっていますベル

 

こんな感じで、

本当に必要でずっと大切にしたいものは、

時間差でやってきてくれるものなのだと

謎に信じております。

 

 

ああ、早くフローライトさんも来てくれないかな。

 

私が求めているフローライトさんのカラー

 

推しのメインカラーでもあるんですよねハート


えっ!!だから欲しいのか??


推しカプが好きすぎて、天然石にまで

気持ちが移ってしまったのか??

 

いや、それは違うと信じたい

 

でも、大好き 薬屋のひとりごと


 



ほらぁー
めっちゃきれいフローライトカラーラブ


ねこクラゲ先生のイラストきれい~
色彩センス良すぎるよラブ

脱税でニュースになってしまったけど、
どうか休載とかにならず、
お仕事でイメージアップして欲しい!
脳動脈瘤の病気も見つかったって
言ってたし、心配だよ、、、、

ねこ先生の壬猫ちゃんが好きなんです。

 どうか、2人が結婚するまで
書き続けてください~!!


倉田先生の薬屋のひとりごとも大好き💖

倉田先生赤ちゃん産まれて育休中看板持ち
産まれる寸前まで漫画書いてくれて
たなんて、震えるわぁ。 
小学館働かせすぎじゃない??


早く連載再開して欲しいけど、
ずっと倉田先生の薬屋も大好きだから
お身体大切にして赤ちゃんとの
時間も大切にして欲しい~!!

そして猫猫の出産も書いて欲しい
あたし、そん時何歳だろ???






フローライトカラー猫猫可愛いカエル


壬氏様と猫猫ちゃんカップルが可愛すぎて辛い

早く結婚してくれ・・・





 

手元にフローライトさんが来てくれたら

牛黄を愛しむ猫猫ちゃんみたくなりそう

 

理想のフローライトさんを見つめて

うっとりしたい・・・・

 

 アニメも楽しかったなぁ~

続きも楽しみすぎる。

2025年か、、、また年取るなぁ。