バレンタイン当日にやらかす母親 | 縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

温暖な気候の土地で、のんびり子育てしてます。

自然と漫画と映画、そして天然石が大好きです!


昨日はバレンタインで、

息子達の友達が遊びに来るというので、

はりきってチョコレートケーキを
作ったのですが、
スポンジケーキからして
なんかナナメだし、滑り台みたいで
ううん??て感じ。

はい、つまり、失敗な。

チョコレートでコーティングして
ごまかして出して、
みんなでトッピングしようぜ!!
ってなって、、、

フルーツ切る為にちょっと目を離したら、

チョコレートケーキに

じゃがりこぶっさす!!

おにぎりせんべいを
ぶっさす!!

グミをちらばし、

その上に生クリームトッピング

ギャオス!!な世界に、、、、、
 
5歳男子、、、、恐ろしい子!

いや、スポンジケーキの失敗からして
私のが恐ろしい子なのだが。

やはり、
普段から慣れないことはしないほうが
良いなと悟った
苦くてちょっぴり甘い
バレンタインデーのお話でした。