4才次男は手術することにした③ | 縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

縁もゆかりもない土地でワンオペ育児中です。子供との関わりに悩みながら楽しく賑やかに暮らしてます♪息子達を爆笑させる研究中!!

温暖な気候の土地で、のんびり子育てしてます。

自然と漫画と映画、そして天然石が大好きです!


色んなことでウダウダ悩みましたが、


手術することにしました。


はあ、つらたん魂が抜ける

私ですら、手術したことないし

入院とか悪阻と出産くらいだしオエー


4歳の小さい子供が全身麻酔ガーン



でも、無呼吸が気になって気になって

 苦しいのかな

よく寝れてないのかな

いつも眠かったのかな

乳幼児突然死症候群のリスクあるのかな

不要不急でなくて不安不眠の毎日大あくび



本人が楽になるのならやるか!と

腹をくくりました。


一つまた問題なんが、

コロナ

いや、コロナほんとウザイ。


母子入院だけど、完全外出不可びっくりマーク

面会禁止びっくりマーク


お兄ちゃんのこともあるのに

どうすんの


コロナのせいで、矛先のない怒りで

どんだけ世界中にストレス抱えてる人

いるんだろう。

もう、世界中で団結して中国潰してや



と、まあ話はズレましたが

 もう今しかないので手術します。


専門病院のベテランそうなおじさん先生だし

安心して任せられるかなあ。


個室入院になるらしく個室料金かかるわぁ

次男も保険に入ってて良かったよーうさぎのぬいぐるみ


長男と1週間離れるの初めてだし、

家族がみてくれるけど、

お菓子や携帯与えすぎだし、

 心配なことばかり。


にっこり